[携帯モード] [URL送信]

呟き 更新時刻は不定期です。(^_^;)
2013-07-11(木)
名前だけでもいたのか


ウチの子マゼラン@武船団、の後ろ姿。
背景を重視したイラストを描くんだ!と意気込んだのはいいものの、水貼りをしたせいで紙の端が破けるというぐだぐだなことに。

昨日の日記を書いてからやっぱり気になったので、オロチ2を引っ張り出してきてネメアさんのセリフを確認しました。
あれ、やっぱり尚香ちゃんのことケリュネイアちゃんと重ねてるね。
「ケリュネイアと同じ速さ重視」とか言ってる。
尚香ちゃん弓も使えるからね!

で、もっと気になったのが、甲斐ちゃんの誉め言葉でたびたび使っていた「無限の可能性を感じる」。
しかも誰かを思い出すとか言ってる。
もしかして無印・インフィニットの主人公のこと言ってるのかな?(´・ω・`)
でもトリニティ仕様なら無限のソウルの主人公のこと知らないはず…トリニティは無印の何年も前の話だし。
しかも主人公は性別選択できて、公式の性別はないはずだから(しゃべらないプレイヤー=主人公のタイプなので)、甲斐ちゃんを主人公と重ねるのはちょっと無理があるんだよなぁ。
まさか甲斐ちゃんみて男の主人公を思い出すことはないだろうしw
これだけ考えて実は全然違う別の人のことだったらどうしよう。(笑)

ネメアの内なる闇のことはネメアのお父さんやゾフォルの予言のことだから、トリニティ時代に知っててもおかしくないけど…でもあれ知らない人がみたらただの厨二病w

オロチの新作でジルオール枠増えてないかなー。
アレウスなら魔法と剣だから新しいモーションいくらでも考えられそう。声がもろ諸葛誕だけど。
武器被りのことを考えたらオルファウスかな。オルファウスがでたら中の人がまた兄弟で出演だよ!(`・ω・´)
ゼネテス兄さんでも面白そうなだけど、大剣だから誰かとぶきとモーション被ってそうなんだよなー。
[*最近][過去#]
TOP
[戻る]

無料HPエムペ!