[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-11-13(土)
農民カフェ


久々の更新。

最近かなり忙しい。
気付けばもう、11月。
2010年も残りわずかである。



今日は、下北沢にて田代と三宅に会ってきました。
前々から気になっていた、農民カフェというところでお茶。
お店は民家を改築したような造りになっていて、
カフェというよりは、まさに「家」という感じ。
玄関とかコタツとかあって雰囲気◎

そして、二人の雰囲気も◎
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりでした。笑

これからも、お幸せに(*^^)v
「農民カフェ」へのコメント

By ま
2010-11-23 16:24
うん、ひどいね〜この目つきはwww
なんか三宅が田代に対して辛口だったのが意外だった!まあ、愛情の裏返しってやつだな( ̄▽ ̄)

早くまた会いたいね!
次は唐揚げで。笑


[編集]
By たしろりえ
2010-11-21 00:37
やばくない?右の目つきww

あそこ居心地よかった

ずっと仲良くしたいな


まりかと久しぶりに話せて本当によかった

幸せだったよ

[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!