[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-09-22(水)
joey&marthin from scotland


長かった夏休みも終わり、一昨日から学校がはじまった訳ですが…


買ったばかりの定期(3ヶ月分、2万円)をその日のうちに紛失しました。

へこみました。

家中ひっくり返して探しても見つからず、
駅、交番にも届いておらず、

へこみました。


なくしてから二日経った今日、
もう諦めて再発行しよう…と意気消沈していたところ、
電話がかかってきました。

新百合ヶ丘の駅からの電話でした。
今日、定期が見つかったそうです。

心底ほっとしました。
いい加減、定期入れ買おう…。



定期も見つかって気持に余裕もでてきたので、
3週間ぶりに部屋の大掃除をしました。
埃、すごかった…((+_+))


そして今日は授業もなく、一日中家にいて一歩も外に出ませんでした。
そのおかげ(?)で、やっと尖閣諸島の問題に追いつきましたー。

中国のあの焦り様からして、船長はなんらかの重要人物なのかな。元軍人?
もしくは日本に知られては不都合なことを知ってるな。

中国、かなり強気な発言をしているけど、世界に向けてではなくあれは国内に発信しているんだよね。
尖閣諸島はサンフランシスコ講和条約で日本の領土として“国際的”に認められているから、
きっと国連総会前になんとかしたかったんだろうね。

どうなることやら。
だけどこの件で、菅政権は試されるね。

前田主任検事の事件にも注目だ。


夏休みは完全に世間から切り離されていたから、
しっかりチェックしとかないと。
「joey&marthin from scotland」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!