[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-09-04(月)
文化祭1日目の朝

もう文化祭の事あんま覚えてないんだよね(笑
まぁ1日目は結構面白かったww
朝電車に乗ってたらけんか中の友人Nと仲裁役(?)のOが俺の隣に来た
俺はいつも通り爆睡してたのに起こされた
O「おい起きて」
俺「ん〜どうした〜?」
O「なんかNが謝りたいって〜」 俺がNを覗いたらNは
おもっきしにらんでた(笑
俺「いやNめっちゃにらんでるけどあれが人に謝ろうとしてる人間のすることか?」
Nが切れたww
N「あっ?うっせーわ黙れボケ!」
これで口げんかがヒートしたwwいいかげん寝たかったから(マダ寝るんだ)
俺「もういいわじゃぁ電車降りたらやるか(もち拳で語り合うw)」
N「いいよお前泣くなよ(゜∀゜)ニヤニヤ」
んで寝たw
電車降りて先輩に見つかるとやっかいだから全員学校に行ってからOにかばんを預けた
俺「じゃぁそろそろやるか」
N「いいよ〜」
んでNが拳を上げて構えたのでゴングが鳴った
マジイラついてたからNの腕をつかんでまずみぞおちらへんを一発w
次に左足で蹴ろうと見せかけて(足が相手に付くちょい前に足を変える)右足でNの左足を蹴る
ついでにちょっと体をひねらせて右ひじでNの顔面を狙うもそれはよけられた
そしたらあいつがブルースリーなみに左手でかかって来いとしてきた

またブチ切れる俺

間合いをとってまたNの腕をとり左ほほをおもっきし殴った
それとほぼ同時に左手で完璧にみぞおちに入れる
Nが崩れ落ちたw
でもまた苦しそうに立ち上がるから追い討ちかけたろかと思ったら
O「なんでN攻撃せんの?」
そういやN攻撃一回もしてきてなかった
N「俺こいつ殴るきないから」

あっ?じゃぁ俺弱いモンいじめみたいじゃんと思って一発蹴ってから
俺「もういいわやるきなくした」
とか言って学校に歩いていった
そしたら後ろからNが走ってきた
んだ?まだ殴られたいんかと思ってたら
N「俺が悪かったごめんな」
おいぉぃ謝ってきたよww
まぁ俺も鬼ではないのでw「あ〜いいよ俺も別にそんなに怒ってないし(マジ切れしてました笑)」
N「そうか良かった〜じゃぁまた今度カラオケでも行こうな〜」
とか言って仲良くなったw

あ〜朝会った事だけでかなり時間かかったな〜おいおい日記は更新していきますんで
読んでくれてる方はもう少しこの日記でも読んでこの管理人バカだ〜と
思いながら待っててください^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!