[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-08-29(火)
境校祭前日!

いよいよ境校祭(きょうこうさい)前日ですなww
今日は出入り口の看板(?)とか各縁日の配置決めや教室の飾り付けしたぞー!
あとはポスター作って許可もらいに行って踊り場に張ったりと大忙しだった;;
朝から晩まで文化祭準備だったから足が・・・・

いたーーーーーーーーーい(泣

まぁ置いといて(置いとくんだww
ついにクラスメートにエアボを先行上映しました!ほにゃらばかなり受けた!
しかも女子から友人Aはカッコイイとキャーキャー言われて友人Bは面白いとキャーキャー言われ
友人Cは無表情とキャーキャー言われ俺は面白い&可愛いとキャーキャー言われたww
エアボやって良かった(何
正直女子にキャーキャー言われたのは嬉しかった(ぇ
てかおいしかったよ!(笑 さぁみんなもやってモテモテになろう!(何
さて俺は明日店番の日じゃないからたくさん回りにいこ〜っと^^
ほいで愛しのエリーの元へストーカーのごとく行くか〜(ぁ

ではまた明日あたりに日記下記マフww
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!