[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-08-26(土)
うまくいかない

文化祭うまくはいかないものだな・・・・
前回あたりにも言ったけどカメラがないです。あっても撮影する日にちも無いです(泣
結局俺らは自作映画中止をせんたくすることにした。
代わりといっちゃ何だが最近学校へ行こうで人気(?)が出てるアレをします^^

そうアレとはエアボです。

エアボとは!ん〜説明めんどいから友達に聞いてよ(何
んで今は曲決めの最中です日曜日には撮影開始したいと思いますw
一応カメラは見つかったんだよねww

あとは飾りつけも明日からバンバンやるし縁日用の水ヨーヨーとかも買ったしOKだな!
まぁどれもこれも全ては俺の指示のおかげかな(昨日仕事取られたって言ってたのにw

日曜日みに来たい人はみに来てね!学校でしてるからさ(何
じゃぁ〜お休み!
by赤いはっぴを着る責任者
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!