[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-08-25(金)
つ・・・疲れた(残り5日間ほど)

はい恋の方は平行線をたどってます(多分)
まぁゆっくりとね・・・やってきゃいいんよ(笑

俺は文化祭の展示係責任者という肩書きを今持ってますw
(これはクラスのです)
なのになのになのにほとんどの仕事を女子に取られた!!!!
ちなみにうちは縁日と自作映画上映をしますよw
縁日はスーパーボールすくいとヨーヨーつりとあとなんか(ぁ
自作映画は愛と友情とベタ(何 を基本とした映画になってます
まぁ仕事取られたのは俺が楽だからいいけどさ(何

問題発生・・・・・・カメラがねぇ!!!

はい?意味分からん何?
カメラ無しで映画撮影しろと?記憶に焼き付けろと?
んなあほな;;
どないしよかなと今考えてますわ
家にカメラある人もいるらしいけど親の許可が下りないらしい・・・

はぁ〜まぁまだ5日間くらいあるし頑張るか!

クラス合唱はポルノの「愛が呼ぶほうへ」
正直うちのクラスは男子&女子かなり声出てますでもねポルノの歌って結構音階高いじゃん
だから最後のサビの「愛が呼ぶほうへ〜」ってところ合唱も何も全員ただシャウトしてるだけなんすよ・・・耳いてぇ(泣

あとダンスの練習してますこれは体育祭で応援するときに踊るらしい
今日朝練7時半〜8時15分昼1時半〜3時
ほんで4時〜6時(クラス自主練)



                   死ぬわ・・・
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!