[携帯モード] [URL送信]

◇d i a r y
2008-10-06(月)
ピクニック♪


昨日は彼氏(以下もやし)とピクニック行こ〜とゆうことで、8時に起きてお弁当作りました♪冷凍のおかずが1品もないとゆう正真正銘の手作り弁当☆

愛だなこれは笑

もやしは相当な雨男なので前日からドギマギしてたんですけど、なんとか曇り止まりで予定通り決行!!でも日差しがなくてかなりどよよ〜んな感じでした(笑)

着いてからちょっと公園を散策して、すぐおなかが減ったから広場にレジャーシート敷いて、お弁当食べて、ゴロゴロして、バトミントンして遊びました。

久しぶりにちょー癒された。

‥のはここまでで笑‥


その広場でチビッコ5人組がサッカーして遊んでたんですけど、もやしがまじりたいとかいって、裸足になって参戦しに行っちゃって…。

つぐみもしばらく眺めてたんだけど飽きたから、スケッチブックに絵描いて遊んでたんですね。

そしたらサッカーが終ったチビッコ達に何描いてんだと絡まれ…、誉められ、全員の似顔絵を描けと言われ、断れず‥結局かいてあげて、終わったの夕方の5時くらい笑。

気付いたら広場だれもい〜な〜い。寒〜い(V。ω゚)
雨も降ってきたとゆう(笑)

でもみんな、「似てる〜(>▽<)財布にいれよ〜★」「オレも〜★」とか言ってくれて嬉しかった〜^^

しゅんちゃん、たくと、しょうたろう、きょろぴー、ひろちゃん★

名前覚えたぞ♪
また会えるといいな〜。

その夜は、もやしのパパママがつぐみのお誕生日のお祝いしてくれて、みんなでカラオケ行ってはしゃぎまくりました^^♪

嬉しくて完全に飲み過ぎたぁ

夜中、気持ち悪くなって目が覚め今もグロッキーです

あ〜あ明日で22歳かぁ‥



色々と複雑な心境です‥。

まっ、それは気が向いたら書こう。


とりあえず、
昨日は楽しかったのだ♪



「ピクニック♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!