[携帯モード] [URL送信]

◇d i a r y
2008-09-28(日)
決まった

アルバイト
無事決まりました(*^^*)★

店長1発KO☆(笑)
もう私にメロメロです…。


でも、履歴書に
『毎月10万円を目標にして働きたい』

って勢いで書いた箇所は、これは無理だよと言われてしまいました


まぁやる気は伝わったでしょ普通の居酒屋だし、ダブルワークだから仕方ないよね。久々のバイト★☆なんだかドキドキしますo(^o^)o


たぶん来週あたりからシフトいれてくれるのかな??

場所は上野駅内のBARです。

暇な人は私のポロシャツ、キャップ姿を見にきて笑ってあげて下さい☆



頑張るョ〜p(^-^)q



「決まった」へのコメント

By 諏訪ノ森
2008-09-30 00:36
どこどこ
ァタシ上野が勤務地だからまぢで通う
つぐみと一緒に帰ろうかなぁ〜楽しみ
SO902i
[編集]
By つぐみ
2008-09-30 19:20
まぢ
むしろ朝も一緒に通えるんじゃない?ってゆう

入谷口でてすぐの所
確かスタシェーンってお店☆
P703imyu
[編集]
By 諏訪ノ森
2008-10-05 13:16
まぢ

ぁたし出るの入谷口だょめっちゃ奇遇ぢゃん
SO902i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!