[携帯モード] [URL送信]

◇d i a r y
2008-09-26(金)
泣いた日はよく寝れるんだ

イヤな二日間が終った。

話を切り出したのは向こうから。

私を引き寄せて抱きしめてくれた。

あ〜また泣いた。

お互いにすごくイヤな二日間だった。

もう和解したよ。

でも家は出ようかと思って‥(円満にね。笑)明日、バイトの面接に行ってきます。

これ見てる人心配してたよね。ゴメン。

でも本当に辛かった‥。
今回のことで彼氏にまで影響を及ぼしそうだった。気持ちや感情がなくなりそうだった。あと1日長引いてたらマジで危なかった気が‥。良かったです。


仲直りした後‥

「きみは家族と同じ位大事だよ」

と彼氏に伝えて眠りにつきました。

これを伝えて1番安心したのは私。


明日からまた笑えそうです。


それじゃ、おやすみなさい


「泣いた日はよく寝れるんだ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!