[携帯モード] [URL送信]

◇d i a r y
2008-09-25(木)
もう一度


「人を信じられなくなった」

この人は地球の隅っこに立っている。

「もう信じられるのは自分だけ」

今にも泣き出しそうなあなたを目の前にして、私は何も言えなかった。

「信じてよ」

とも言えなかった。
私はきっと期待を裏切るから。

この人は誰と居たって、どこに居たって独ぼっちなんだなって思った。

可哀想だ。本当に可哀想な人だ。

しかも、そうしてしまった張本人が自分の父親ともなると、本当にゾッとする。

その間にいる私の存在にもゾッとする。

愛と憎しみはほんとに紙一重。

愛して愛して死ぬ程愛した人に裏切られるとゆうことは、憎くて憎くて死ぬ程憎いのだ。

幼い頃から解ってしまった。


それから、どこか寂しい目で人を見るようになってしまった。

私は本気で人を愛さないと決めた。
怖いもん。


でも、いつか子供は欲しいな。
いっぱいの愛情を注ぐのだ。


私みたいな冷たい人にならないように‥チーン。


「もう一度」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!