[携帯モード] [URL送信]

日々池田  気まぐれに更新!
2006-12-30(土)
ココア

あんじゃこらなんじゃこらもりながっ♪

あんじゃコラなんじゃコラモリナガっ♪
何見とんねん、やったんぞおい、おんどれえぇ根性しとるやないか、ちょーこっち来いや、はぁ?くらしばくぞマジで、えぇ加減にさらせよ、笑わっしょんのー、大概にしとけよワレ、森永っ♪

良くコマーシャルでお見受け致す、森永の以前の語句がどうしても思い返せず、ついつい暴走気味になっちまった形をとってみた。

ちゃうねん、そぉかーちゃうんやったら仕方ない。
みたいなやり取りがあったのも過去の話であるからに、明確にかつ清く正しく申し上げると、昨日の正午になるやや手前時分、我が家に森永製菓を代表するチョコボールの、金のエンゼル一枚もしくは銀のエンゼル五枚を手中に収めた者にだけー、その権利を得られる訳であるという噂のオモチャの缶詰めが、届いたこの気持ちを押さえ切れずにいるのです。

実は、実わ、実話。

中身と言えば、まぁ子供騙しだったり童心をくすぶるモノな感じではあるが、詳細に関してはせっかくなので伏せておくことにする。

ん??
今気付いたけど、前置きなどなく単に「もりながっ♪」だけであった様に思えてきた。

んーまっ、それはどうでも良いとして、年末年始にかこつけて暴飲暴食にはくれぐれもご注意を。
チャッ!
[*最近][過去#]
また、遊びにきてね。
[戻る]

無料HPエムペ!