[携帯モード] [URL送信]

2011-12-18(日)
194

今日は東京大学におかあちゃまと行ってきました。

東海大学で音をあげるゴミクズが。


電車いっぱい乗って本郷三丁目駅から歩くこと10分弱!

赤門

とやらに到着。

黄金色の銀杏の葉、きれいでした。


それで安田講堂行って

スピーチコンテスト?

父が出るので見にきたわけです。

第6回
東京大学ESS杯争奪英語弁論大会

第3回はお父ちゃんが優勝した。



4番目のスピーカーから入場したのかな?

んで5、6と聞いていって

7番目が父

8見て帰った

弟が合流して3人でインド料理食べた。うまかった。


結果発表は父が帰ってきてから聞いたけど3位!

賞品はアマゾンギフト券15000円分



んで寝た






いま、文鮮明っていう韓国の統一教会の教祖の本

平和を愛する世界人として

っていう本を読んでる

統一教会はカルト

ってよく聞くから先入観が最初はすごかったけど

少なくともこの本では素晴らしいこと言ってる






思うw



おわ
「194」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!