[通常モード] [URL送信]

diary
2019-06-01(土)
私の目指すみつただ

久々にコットン化粧水パック〜!
5年前まではライフハックだったのですが、もうすっかりやってませんでした。

1リットルのボトル化粧水を顔から体まで塗って
使う感じになってましたが、そろそろ皺が出ないようまたしっかりパックで保湿するようにしなくては…
出てからでは遅い!

10代の頃からの努力を無駄にしたくないですからね。

後は最近ようやく角質が気になるようになって、ケアしだしました〜

全身隅々までピカピカでなくてはみつただじゃない!!
角質なんて格好つかないからね😡

爪も気にするようになりました。
後で表面の凹凸を磨いて滑らかにしてみたいと思います。

指先から足先まで目指せみつただ!!
「私の目指すみつただ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!