[携帯モード] [URL送信]

WWE最新情報
本当にあった!無
料で勝てる攻略法

WWE公式サイト WWE-Mobile

2007-06-26(火)
クリス・ベノワ死去の報

現時点で詳しいニュースはわかりませんが、クリス・ベノワと妻、そして子供が死亡したとWWE.comが伝えています。
マクマホン氏爆死アングルの続きなのか?
米どっきり番組「JACKASS」の仕掛けなのか?
わかりません。
しかしエディの件もあり、こんなどっきりを仕掛ける事はないと思うし、悪ノリとは無縁なベノワだけに、本当かも知れません。
とにかく今日中には続報をお伝えします。
[6/26 8:40]

続報.1
WWE.com和訳
今日クリス・ベノワと彼の家族が自宅で死体で発見されたとの報告を受けWWEは深く悲しんでおります。
現在、詳細が全く無くて、ベノワ家の自宅は現在、警察よって調査されています。

続報.2
現在RAWのLIVEを見てる人からは、死亡アングル中のビンス・マクマホン氏が出演しベノワの死亡について語っているとの事です。

続報.3
@米3大ネットワークABCニュースがクリス・ベノワ死去を伝えました。
abcnews.go.com/Sports/
全ては事実でありベノワは亡くなりました。

AWWE.comはクリス・ベノワさん、夫人のナンシーさん、7歳の息子のダニエル君が、
アトランタ・ハイアットビルの自宅で遺体で発見されたと発表しました。
警察が捜査中のようですが、現時点で詳細は発表になっていません。
今日のRAWのLIVE、番組は全て中止となりクリス・ベノワ追悼番組が放送されています。
またテキサスで予定されたWWEの試合はキャンセルとなりました。
現時点でも情報が錯綜し混乱していて、真実がわかりませんが、
関係者によると最初ベノワから電話があり、
「遅い飛行機でPPV会場に行く」とのことだったとの事、
しかしその後
「家族の具合が悪く、行くことができない。妻と息子が血を流して倒れている」との連絡があったという話。
そしてWWEとベノワは全く連絡が取れなくなり心配した関係者が警察に通報した。駆け付けた警察がベノワさん一家3人が銃で撃たれ殺されているのを発見したとの事です。

Bクリスベノワ一家殺害事件は、ベノワさんによる無理心中ではないかとする情報や、何者かに殺害されたとする情報があり錯綜しています。
いずれにせよ有名人の死としても史上稀に見る最悪な惨事となりました。
この後また続報が入ればお伝えします。

続報です
AP通信によると、警察は週末の間にベノワが妻と息子を殺し、 月曜日に自殺したと考えているとのこと。
ナンシーさんは、リビング・ルームで発見され、
土曜日に死亡したと考えられ、ダニエル君は彼自身の寝室で発見され、
日曜日に死亡したと考えられているようです。
クリス・ベノワはトレーニング・ルームで発見され、 月曜日に死亡したと考えられているようです。
検視結果は火曜日に出るとの事で、公式的にはまだ結論が出ていません。

またアトランタのFOXテレビはベノワが週末にかけて妻と子を殺害し、月曜日に自らも命を絶ったと報じました。
遺体はジョージア州警察の元に運ばれ、火曜日から検死を行う予定。詳細が発表されるのは2週間後。
警察からは、WWEに公表している以上の情報を発表しないよう依頼があったそうです。

TAJIRIコメント
「朝起きたら、いろんな人から電話やメールがあって知りました。
ご冥福をお祈りしますと素直に言えない状況なんですよね。あまりにも近いところにいた人だったんで……。
ベノワは日本人が好きでボクにもとてもよくしてくれたし、一緒に移動もしてました。
奥さんも子どもも知っていましたし、ロスでやったレッスルマニア21(2005年4月3日)の時には 会場に来たボクの家族とベノワの家族で会ったりしてるんですよね。ベノワとは何回か戦ってます。 ハードコアマッチも2回やってます。そもそもベノワとボクの戦いがきっかけでECWが復活しましたから。
最後に会ったのはボクがWWEを辞める前のどこかのPPV大会で 日本に戻ってからは1回「元気でやってるか」というようなメールが来ました。
ベノワはすごい真面目で、人間の鑑みたいな人。
ただ自分の中に溜め込んじゃうところもあった。
エディが生きていれば、きっと相談したんじゃないかな。
あの2人はとても仲が良かったんで。
あんなにいい人がこういう形で人生の結末を迎えるのが恐ろしいです。
海の向こうから、ご冥福をお祈りしています。」[6/26 20:30]

こちらにベノワ死去関連のabc.NEWSとRAWでのビンス・マクマホン氏の動画をアップしています。
ベノワ追悼RAW.ベノワ死去abc.NEWS動画


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!