徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2014-02-06(木)
フィルソ!

フィルソ参加してきました!参加された方々、お疲れ様でしたー!

今までなかなか更新出来ませんでしたが、暇になったのでちょっとずつ日記書いたりマンガ描いたりしようと思います。そろそろ罰ゲームのマンガ第二弾を描かねば…。ダイマサとペイゴ、どっちにしようかなぁ〜。
あとポプカトレードも再開したいなぁ。ソウジ100枚集めたい…。


ビッグサイトのフィルソは久しぶりでしたが、雨も酷く降らず、そう寒くもならずにすんで良かったなと。
アンソロジーも無事に届いててホッとしましたが、当日はあまりの時間の無さとテンパり過ぎな態度に、反省すべき点がいっぱいだったなと。もう恥ずかしいやら情けないやらで泣けてくる…(´;ω;`)
とりあえず一番の反省点は、お釣りを充分に用意して無かった事ですね…。いつもの調子でしか用意してなかったんです…。まやさんと0375さんに両替してもらえたので助かったんですが、ホントもうどうしようかと慌てました。

いろんな方にお会いできたし、たくさん声をかけて頂けて本当に嬉しかったです!もっともっと頑張ろうと思いました。

アンソロジーの参加者さん達にも全員ではないのですが、直接お会いできお礼が言えて良かったです。みなさんのおかげて素晴らしい本が出来ました。本当にありがとうございました!
また、購入して下さった方々もありがとうございました!少しでも気に入って頂けたら嬉しいです(*´ー`*)

そういや自分の本ですが、誤字脱字が酷かったような気がします…。目も当てられない…!水鏡烈にトーン貼る時間すらなかったので、雑でも許してください…。


しばらくは烈風本作りますが、7月フィルソはケンジさんプチオンリーに参加したいのでケンエー本作るんだー!
マンガ描くの楽しい(*´ω`*)上手いとか下手とかあまり気にせず、好きなように描いていきたいなぁ。

てな事で、とりあえずここまで!
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!