徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2014-01-08(水)
ついつい忘れてしまいます…

あけましたー!

いろいろやってるうちに年が明けてしまい、もう一週間が経ちました…。早い…。
最近はノロノロ更新中ですが、今年もよろしくお願いします〜!


フィルソも申し込みしましたし、アンソロ編集は今のところ順調です。近いうちに入稿出来そうです。締め切りよりも大分早い入稿って初めてだ…。
表紙もちらほら公開してますので、見て頂けると嬉しいです。描いて下さったわしさんには頭が上がりません…!!ホントもうイラスト素敵すぎる…!!お願いして良かった…!!
参加して下さった方々の漫画も本当に萌えてもえてモエテしょうがないです(*´д`*)早く本にならないかなー!風雅くん好きな方に読んでもらいたいです!

編集作業は三越さんに手伝ってもらいました…!一週間、三越宅に居座り籠りっきりでいろいろな作業をしてもらいましたー!本当に有難い…!!

ノベルティも三種類作りましたー!あれやこれやと悩んでようやく決まりました。あまり重くなくて邪魔にもならなくて、でもちゃんと使えて記念にもなる物…。と思って探していたのですが、三種類になるとは…。本当はコップとか作りたかったんだけど、割れそうだし重そうだからやめました。あとクリーニング屋さんならそれっぽいタオルなんかを作りたかかったんだけど、クリーニング屋の名前とかわからなかったから諦めましたよ…。

個人誌もぼちぼち描いてるんで、フィルソは机の上が風雅つか烈風でいっぱいな予感。

今月は睦月とスミレの誕生日があるから、お祝い絵描きたいけどどうかな〜。あとあけましてなケンエー漫画も描きたいけど、これはさすがにフィルソ終ってからかなぁ〜。


あ、Twitter復活(?)したのでトップにリンクはってますー。あまり呟かないですが(;>_<;)
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!