[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-08-30(日)
Diary


やっとこさ更新です・・・

最近、宿題に追われてなかなか更新できませんでした

拍手見て、あぁ・・・自分、がんばんなきゃ

と思った今日此の頃です 笑


今さっき、絵を描きました

描いたのはスズチカ君です!

スズチカといえば“ステキなアホ毛”に“父からの名言入りTシャツ”ですよね

いやー、描いてて楽しい楽しい

顔がニヤけるどころか、たまに噴出しちゃいました

これからも、スズチカ君シリーズで色々なTシャツ描こうかなーなんて思ってます

よかったら、皆さんも描いてくださると嬉しいです

是非、BBSにご自由に載せてください

面白いTシャツ待ってます(・∀・●)ノ+゜

あ、勿論霄やイチタカなどなども大歓迎です

自分の中のイメージで結構ですので

因みに、スズチカ君の絵はPhotographに追加しておきました!

イメージを壊したくない方は見ないことをオススメしますぜ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!