[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-08-13(木)
Diary

お初です

気分で作った日記なので、多分そのうち更新されなくなるかもですが・・・
いや、その前に誰も見てないかもしれませんが
とにかく頑張ります!

えっと、昨日「隠れたアリス」という新連載をつくりました
青息吐息もまだ全然進んでないのに・・・
と、思うかもしれませんが、その辺は暖かい目で見守ってください

そんでもって、実を言うと豆腐谷はスズチカが一番のお気に入りです
豆腐谷愛知出身でして・・・
そこの三河弁っていう方言をちょいと混ぜた敬語を書くのがすごく楽しいです
まだ、ちょっと微妙な三河弁しかでてませんが・・・
愛知出身の方だと、ちょっと年寄りくさくなるかもですがね
まぁ、分からない言葉があったら聞いてください
結構ウィキペディアで調べても書いてありますよー


[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!