[携帯モード] [URL送信]

◇ 製作者のつぶやき
2008-02-21(木)
早寝早起き 官2

いや〜やっと暖かくなってきましたね!
朝の平均気温−20℃!
車のエンジンかかりませんよ(爆)
土手から落ちたせいか?
誰かさんは土手からジャンプしたようですが
上には上がいるものです

最近ルアー作りは子供らがうるさく、寝かしつけてからの作業になっとります
一緒に床に入り、子がグースカピー言い出したらそっと起きてがちゃがちゃとやりはじめてます
ですが近頃は一緒に床入り気づくと、窓が明るいですね(笑)
一週間も続けると習慣になり夜八時就寝
朝6時起床
とっても健康によいです(*⌒▽⌒*)
肌つるつる!仕事バリバリ!
地味にもう呟き書いてるこの時間も眠いです
残業なんて眠くてやってられない話です(爆)
春眠暁を覚えず
仕事帰って飯風呂寝る
1日があっという間
テレビの日曜洋画劇場まで目が持ちません
愛のりなんて雲の上
グータンヌーボは天の上

リンカーン7時から放送しないかな(爆)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!