[携帯モード] [URL送信]

とりあえず生中ふたつ!
2013-04-08(月)
風が唄った日

わたしの敬愛する大五朗師匠は、いつの間にやら
怪しく変貌していました。


そういえば、バスアップのまもくんの事を羨望の眼つきで見ていたのを思い出します。

近いうちにSAYAKAさんから煌びやかな衣装をもらい、メイク術など伝授され、自宅の鏡のまえでご満悦という日が来ることは、ガチの鉄板でしょう。


残念ながらわたしは、師匠の『新しいご趣味』にお付き合いできません。 でもでも師匠のベースプレイと財力には、いかに外見が変貌しようとも、尊敬と憧憬の念は変わるものではありません。



いつの日にか、『新しいご趣味』に専念され、ベースを
使わなくなるような事になったら、ベース類はわたしにお譲り頂けます様、お願い致します。











「風が唄った日」へのコメント

By SAYAKA
2013-04-10 00:59


ホムペでは
はじめまして(^w^)


YouTube
やっぱりパワフルで
格好いいですね\(^ー^)/
いつの日か私も
格好いいベーシスト

なれると良いなぁ〜


練習 練習 又練習
宅練を繰り返す事しか出来ないけど
Tさんベースみたく
腰使える様にならないと(^w^)


ダイゴロウさんの
女子力アップ(笑)
衣装にメイク(笑)
伝授します。



K007
[編集]
By 今のところ大五朗一門
2013-04-10 17:37
ぜひ師匠が『そちら(笑)』

に専念できるよう


ご尽力の程、お願いします。

いずれ・・・



不要になったBASS類は

ふたりで山分けしましょう




pc
[編集]
By DAIGORO
2013-04-11 00:09
うぬぬ!

いつの間に、新しい趣味の情報が漏洩したのだ?

かくなるうえは早急に、

東信地区ベーシスト総女装化計画の実現を

断行せねばなるまい。

その折には、君には副司令官の重責を担ってもらう。

もちろん、司令官は私で、

我々を統べる総統閣下はもちろん

マモチャンである。

心せよ、我が同士、

栄光に包まれた我々の時代は、目前である。

第一歩としての君の任務は

自販機のつり銭口に忘れられた硬貨を集めることである

男装したSAYAKA君が手引きをしてくれるはずだ。

武運長久を祈る!


pc
[編集]
By まだ大五朗一門
2013-04-15 11:28
師匠!いけやせんがね〜

あっしにゃぁ 〜

そんな重責、務まりっこござんせん。


両の手のひらぁ合わせて

陰ながらご武運をお祈り致して

おりやすんで・・へへっ

今回は勘弁しておくなさいな。





。。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!