[携帯モード] [URL送信]

とりあえず生中ふたつ!
2013-04-01(月)
光と影

いよいよ桜の季節。

上田界隈は今週末頃が7〜8部咲きで見頃だろう。



桜が見頃とあっては『お花見』をしない訳にいかないの

であ〜る。

それも最初はビールでも、必ず、

日本酒に移行しなければいけないのであ〜る!!!


この日本酒というう名の『記憶ぶっとばし液』を大量に

摂取し、笑えるような、笑えないような失態をしたり、

「誰だよ お前は!」と後日イジられまくる大言壮語を

のたまわったり、財布の中身がゼロになるまで転戦し、

駅のベンチで爆睡中に、空の財布が入ったバックごと

置き引きに遭ったりと、『お花見』はいろいろと盛沢山

で楽しみでならない。




さて、今週末の4月7日は『Gulf』でBlowin Rock Vol8

です。 G-FOURも出演します。

小諸懐古園辺りで軽く記憶を飛ばしたのち、ぜひお越し

戴けることを願う次第です。





「光と影」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!