[携帯モード] [URL送信]

2011-03-09(水)
お返事(2月15日〜2月19日)

2月15日、はち様
いやあもう恐縮です、ひとつひとつ本当に短いのでなんか申し訳ないです(-.-;)シキアキの関係って他人からみたらなんで一緒にいるのと言われてもおかしくないですよね。ED2に関しては総帥があんなですから尚更、高嶺はいつまでこの人のそばにいられるかいつも考えてそうです。なんかかわいそうな話ですけど。
学生だとその辺気兼ねなくできるからいいです←
でもやっぱり一番かわいいのはとらあなさんかな(*´∀`)




2月18日、はち様
なんだかんだ淫靡たんはあそこに残る選択をした以上、ふにゃふにゃのままではないでしょうし、かといって今更自由にされても行く場所はないし、ED3は目に見えている終末に向かって二人で歩いていくイメージです。シキとアキラはなんとなく最終的に心中しそうです。幸せではないけど当人たちには幸せなのかな?




2月19日、太田様
ED3は特に諦めている雰囲気ですよね。どこもかしこも行き止まりで、二人で仕方なく?身を寄せ合っているというか。
確かに猫っぽいですね(´∀`)淫靡たんあたりは特に猫っぽい。他のアキラも猫っぽいけど淫靡たんはいつも綺麗にしてもらっている猫というか…うまく表せませんが、大切にされているんだなとわかるような猫でしょう。弱気な飼い主を不器用ながら慰めますよ。






コメントありがとうございました!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!