[携帯モード] [URL送信]

2011-02-18(金)
お返事(2月9日〜2月10日)

2月9日、草野様
いやいやこちらこそいきなりすいませんm(_ _)mお騒がせしております。
はい、しっかりやらせていただきます(´∀`)ちゃんと萌えられるものになるかなかなか不安ですが頑張りますね!



2月10日、ぽん様
アキラはマナーなんかまず知らないしシキが知ってること自体驚いてそうですよね。そんな彼氏があんまりにフォローしまくるからアキラがいつまでも出来ないのかもしれませんが、シキもそれを狙ってたらと考えると話数本かけそうです←
まだまだいちゃいちゃ書き足りないのでいちゃいちゃ書きますよ(´∀`)まったりお待ち下さい。



2月10日、マリネ様
アキラはきっとわさびをいつまでも食べられなくてシキにバカにされまくりますね。子供舌可愛いよ子供舌。おいちゃんは体のいい財布ですね…なんかかわいそうだけどアキラのためなら仕方ない。とにかく食べるアキラとそんなアキラをよしよしするシキのサイトですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



2月10日、ゲストA様
きっとずっとベッドでいちゃいちゃしながらキッチンで並んでいちゃいちゃ料理するにちがいないですよ間違いない←
そうやっていちゃつきながら1日過ごすシキアキなんかいいかもしれないですね(´∀`)





コメントありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!