[携帯モード] [URL送信]

みつめてジーン作業日記 (みつめてナイトのブログ)
2008-09-12(金)
今日の作業


なんか いきなり暑くなるみたいですね〜

朝7時の今でも暑く感じます〜

なんでも 今日は33°まで上がるそうで(×o×)


皆様も体調には気をつけてくださいねd(*゜ー゜*)


さくや

キリ番ハンナイラスト、色決め〜ベタ塗り〜瞳加工まで終わりました
(^0^)/


後は、陰着けやハイライト等加工ですo(^-^)o


今日はマジアカDSを買いに行くので、作業が少し滞る事を予想して
(爆)

頑張って作業してました〜(;^_^A


短いですが、今日はここまで


それでは また☆



追伸:おばかでナイトの絵文字でナイトの作品が見れなかったバグを解消しました(^0^)/


よろしかったら みてね
(⌒^⌒)b


「今日の作業」へのコメント

By エミ
2008-09-12 23:20
確かにこちらもかなり暑かったですね。
勤務中に飲む飲料の減りが今日は異常ですtw

急な温度の変化は困り者ですね。
お互い気をつけましょう。
pc
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]

「みつめてジーン携帯版(みつめてナイト)」に戻ります

「みつめてジーン」(みつめてナイト) に戻ります

感想を書きに行く♪


[戻る]

無料HPエムペ!