[携帯モード] [URL送信]

みつめてジーン作業日記 (みつめてナイトのブログ)
2008-09-11(木)
ジーンフェスタと、お詫び



すみませんm(__)m
ケータイ版のトップにも書きましたが、笑ってナイトの投稿フォームに重大なリンクミスがありました。

今は直ってますので、奮ってご参加くださいまし〜(^0^)/


ジーンフェスタ08協賛サイト様が現れてくれてとってもうれしいです
ヾ(≧∇≦*)〃


〓さくや〓
笑ってナイトの訂正。

キリ番ハンナはようやく、ゴミ取りが終わり、線画化まですすみました〜
なにせ、1200×1800ピクセルもあるので、時間かかっちゃいました
すみませんm(__)m
>うに様


カミツレ高原ニュースも発行しました(^0^)/

届いてないかたはフォームにて連絡下さいませ〜

尚、まだまだメマガ読者募集中です☆(-^▽^-)☆

お気軽にどうぞ☆



〓山懸さん〓
SSは2/3まで上がっみたいです

が・・・・
何やら問題発生!Σ( ̄□ ̄;
したようで、うんうん頭を抱えてます〜




あ!レズリ−の誕生日は今週中にはイベント開始したいと思ってます
(;^_^A


==おまけ==
「ジーンフェスタと、お詫び」へのコメント

By 小鳥遊さくや
2008-09-12 02:36
コメントどうもありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

元気がいっぱい出たさくやですp(^-^)q


《エミリオさんへ》
いつも コメントありがとうございますm(__)m

フェスタ作品楽しみにしてますねo(^-^)o


《うにさんへ》
ハンナお待たせしてしまってスイマセンm(__)m

なんかいつも以上に肩に力が入っちゃって(;^_^A ・・・


イラスト大歓迎です
ヾ(≧∇≦*)〃


写メでも、まったくオッケーです(= ̄▽ ̄=)V

もし、投稿される時は是非メールフォームにてご一緒下さいませ〜

イラスト投稿用のメアドをお伝えしますので
☆(-^▽^-)☆


よろしくお願いします
(^人^)
821SH
[編集]
By エミ
2008-09-12 00:09
ぶるああああああ

本編難産部分が気になって仕方がない我ですが
なに、気にすることはない

我もフェスタ用に電波を寄せ集め中
頑張って綴っていかねば〈 ┼〉σ

更新とうに氏の投稿を楽しみにしておりまs|彡サッ
pc
[編集]
By うに
2008-09-11 13:35
さくやさんのイラストって、そんなに大きかったんですね。
僕には想像もできないくらいの大きさです(>_<)

あとジーンフェスタに絵を投稿しようと思ったのですが、パソコンを持ってないのでケータイのカメラで撮るしか方法がありません。
それでもいいでしょうか?
V705SH
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]

「みつめてジーン携帯版(みつめてナイト)」に戻ります

「みつめてジーン」(みつめてナイト) に戻ります

感想を書きに行く♪


[戻る]

無料HPエムペ!