[携帯モード] [URL送信]
なるべく毎日一言日記(?笑)を書いていきます(^O^)
2010-05-04(火)
暑すぎる

こんばんは、副管理人かもです

昨日に続き、今日も暑かった
いきなり暑くなり過ぎ!!

…って、家から一歩も出てないんですけどね
今日は私と娘二人分の衣替えしてました
もう流石にセーターも着ないし、衣替えって休みの時にしとかないと普段じゃ出来ないしね
後はコートをクリーニングに出さねば

明日からまた仕事だと言うのに、昨日の動物園で足が痛い
ずっと立ち仕事の私にはツラいなぁ

昨日やるつもりだったイラストの着色もやっと開始
でもだらだらやってるから一日では塗れない(笑)
ぼちぼちやります

ちなみにこれが今現在持ってる全コピック
コピック使ってる方々ってどれ位の本数持ってるのかな…?
個人的にはもっと色が欲しい

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!