[通常モード] [URL送信]
なるべく毎日一言日記(?笑)を書いていきます(^O^)
2010-05-03(月)
動物園

こんばんは副管理人かもです。
日付改ざんでスミマセン

さて、今日は昨日言ってた通り娘と動物園に行って来ました

これがまた暑いわ人は多いわで、流石GWって感じでしたね
久々に歩き回って足はヘロヘロでしんどかったです

一つの楽しみでもあった狼の赤ちゃんは、残念ながら見られず…
ただ写真だけは見られました。
かわいかったなぁ

で!!例のマレーグマっ!!
こちらも今日の暑さからか、動き回る事なく奥の岩場でグッタリの様子。
それでも個人的にはムッチャかわいかったぞ〜
ずっと眺めてたかった!!(笑)
勿論!!写メ撮りました

コイツ、飼いたい(←いや、マジで)

まあそんなこんなで一日動物園を楽しみました
今日は夜にイラストに着色しようと思っていたのに…、結局寝こけて日記も日付改ざんとなりました(苦笑)
明日こそは着色を!!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!