[携帯モード] [URL送信]

日記。
2012-10-03(水)
【決闘】カード王CS、コトブキ5階レポ

どうも、ガリです。

かなりサボってましたねww

まぁタイトルにあるようにレポっていきましょうかね?
いっくよー












カード王CS
チーム【ポンキッキッキーズ】

1ナイトくん【人魚】
2しまいわくん【人魚】
3ガリ【ガヂェ】


1 ほいほいさん【カオスドラゴン】先行○×○
2打点越えられなくて負け。
チーム×○○

2 ADさん【人魚】後攻××
1、2両方嵐メガロ強すぎて負け。
チーム×××

3 マヨラーさん【スキドレTG】後攻○×○
2ライオウ強くてサーチできず粘るも負け。

チーム○○○

4 akariさん【ガジェ】先行××
1代償強すぎて負け。
2嵐蘇生強くて負け。
チーム○○×

5 wktkさん【六武】先行××
1覚えてないw負け。
2背水の陣で負け。
チーム○××

結果予選落ち。悔しいねぇ。勝ってりゃ決勝トナメやったのに。
個人成績2-3のゴミでしたorz
サブも一応レポ

1 オシロさん【ガジェ】後攻××
1どつきあうもマシンナーズフォートレス登場で負け。
2嵐強くて負け。
1落ち。



リビデ3→リビデ2、リミ解に変えたけどマーメイルと暗黒とかの変則のビートに弱かった。
でもワンキルがギアフレ1枚から出来るから個人的に好き。
ぶっちゃけ回すのがうまくない人に【スキドレTG】使われた所で大した驚異じゃなかったww




次〜、コトブキ5階レポ〜。

使用【リミ解ガヂェ】

1 カズキさん【カラクリ】後攻×○○
1互いにビートしてたけど黒薔薇ブッパから展開されて負け。
六人しか参加者いなかったから、一回勝てば総当たり。

2 Y、Yさん【甲虫】後攻○○

3 りんねさん【ガジェ】後攻×○×
1代償で負け。
3ビートで死亡。

りんねさんがY、Yさんに負けていたため結果優勝。
金券1200もらいました〜。

CSから非公認まで勝てる試合全部リミ解のおかげww
リミ解つえーww





今日はこんな感じー。

「【決闘】カード王CS、コトブキ5階レポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!