[携帯モード] [URL送信]

日記。
2012-07-01(日)
【決闘】ナイフCSレポ

どうも〜がりです。
昨日はナイフCSに出てきました。
早速レポ書いていきたいと思います〜


ナイフCS
先鋒【澪クン】【暗黒界】
次鋒【ナイトクン】【甲虫】
大将【ガリ】【hero】


1 山田さん【ヒーロー】後攻

1 シャイニングで殴られ続け、ミラクルを神宣されて負け。×
2 ブレハ攻撃かますも、デュアスパから巻き返されて負け。×
×× チーム【×○×】



2 ロリこんさん【甲虫】後攻

1 召喚を要所毎に止めたり妨害しまくって殴って勝ち。○
2 スキドレで止めつつ殴って勝ち。○
○○ チーム【○○○】



3 豚さん【カオス兎】後攻

1 殴り続けて勝ち。○
2 まさかのトップ開闢されて負け。開闢じゃなきゃ勝ってたからイライラしたww×
3 初手猿ハンで勝ち。○
○×○ チーム【×○○】


4 milkteaさん【甲虫】後攻

1 ヴェーラーでダンセル止めつつ1000ビート2回食らったwwその後ビートして勝ち。○
2 ビートするも、ダンセル、ギガマン、ホーネットされて負け。×
3 お互いにビートするものの、トップヴェーラーして返しの虫止めてミラクルして勝ち。○
○×○ チーム【××○】



結果予選落ち

んー、負けちゃいました泣


その後サブのチーム戦もロハンクン、ナイトクンとチーム【甲虫戦隊インゼクター】として組ませてもらいましたが俺だけ全敗したっつーねww…いやえっとすんません。

じゃんけんも全敗ww


今日は今日でポテト公認出たけど【海皇】に負けたしなー泣かなりメンタル逝かれた。



次わ勝つぞー(棒読み)
でゎでゎガリでした。

「【決闘】ナイフCSレポ」へのコメント

By イチロク
2012-07-10 11:08
養分めー(σ≧▽≦)σ
P03C
[編集]
By ガリ
2012-07-12 06:55
> イチロク
うぜーww
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!