[携帯モード] [URL送信]

日記。
2011-11-23(水)
【決闘】コナミトーナメントレポ

ガリです。

最近ヴァンガはじめましたww

今日はコナミトーナメントが近所で二回あったんで出てきましたよーw
以下レポ




スーパーポテト
抽選で0落ちww

結果【34人中32人に選ばれず敗北w】




チャンプ
35人中抽選もれせず出れました

使用【TG代行】

1 ムッツリーニクン【剣闘】後攻
 1 ガイザでてきて処理できないままバック固められて負け。×
 2 開闢出てきて勝ち。○
 3 蘇生でヒュペ奪われるも、ヴィーナスで攻撃したらマイクラでオネスト宣言され、相手はずして場取るステップに月打って処理。相手ハンドなしになったんでファイナルターン宣言して勝ち。○
×○○

2 くららさん(くろろさん?)【甲虫装機】後攻
 1 ワンキル食らって負け。×
 2 開闢で押し切って勝ち。○
 3 無理やり動こうとするも、神宣食らって動けず、返しにブリリアントでてワンキル。×
×○×

結果2落ち。

んー、なんか甲虫は強いけど、ちゃんとメタれれば大丈夫な気がする。

もっとちゃんとデッキ作り直そうと思う。


ガリでした。
「【決闘】コナミトーナメントレポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!