[携帯モード] [URL送信]

日記。
2011-11-16(水)
【決闘】カードラボ非公認レポ

どうも、ガリです。

今日はカードラボの非公認に参加してきました。

使用【旋風】

1 不戦勝

2 Kさん【墓守】
 1 ダムド、開闢持っているときに王家のいけにえを打たれて手札が壊滅するも、ブリュまで持っていって殴って勝ち。
 2 シュラ、旋風で末裔を殴ってトリシュ作って後に嵐とおして勝ち。
 結果○○


決勝 メリーさん【アライブ剣闘】
 1 アーマード作ってターン返すも、強制脱出で戻されて剣闘に殴られる。一周する前にゴトバ打ってバックはがしてアームズ作って勝ち。
 2 ガイザでフィールドが壊滅していき、返し札無くて負け。
 3 アライブ通してプリズマーで落とさせた後、ゴトバ使うも、二枚目のアライブ使われ、ガイザが通る。アライブでライフ減ったとこに開闢叩き込んで勝ち。
 結果○×○

優勝。
人少なかったwてか平日にカード屋行った方がカードに本気な人たちがいて少人数でもかなり真剣な勝負ができて好き。何より空いてるしw

周りの人たちのおかげでやっと旋風汲みなおせた!
感謝。

コナミトーナメント出るとしたらTG代行にしようかな?


ガリでした。
「【決闘】カードラボ非公認レポ」へのコメント

By イチロク
2011-11-22 07:00
いいなー旋風…ゴトバたりねーんだよなー
P03C
[編集]
By ガリ
2011-11-22 18:08
送ろうか?
日なら2余ってる
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!