[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-05(土)
何にもできず

昨日は六時オープンにもかかわらず何だか不完全燃焼みたいな感じで終わってしまったので早めに寝て明日は朝一から行こうかなとも思ったけどなんだかんだでいつもどおりの夜中の三時すぎになってしまっていたのであきらめてゆったりと寝てしまうことにした結局四時すぎに寝たので起きた頃には昼過ぎくらいになってしまっていた。とりあえずメールをチェックすると昨日の店が半分据え置きにするって事だったので準備して覗きに行くことにした。着いて中を覗くと土曜って事もあってなかなかの客つきだったがあんまり出てない感じだったとりあえず昨日のデータを見てみると時間がなかったせいか高設定の威力を発揮できずに死んだ台ばっかりだったそして今日はというと確かに設定の入っていそうな台はちらほらとあったが全部埋まっていて空いてる台は微妙な台ばかり軍資金がほとんどないのでこんな状態で勝負しても確実にやられると判断して今日は打たずに店をあとにした。特にやることがなくなってしまったので自然と足は古本屋にむかっていってしまった軽く読んでいこうかなぁと思っていたがついついなんども読み込んでいたはずのブリーチを頭から読み続けてしまい気が付いた頃には日が暮れそうになってきてしまっていたちょっと読みすぎちゃったなぁと反省しつつ家路に着いたはずが気が付けばまたパチ屋に着いてしまっていた状況を確認してみると客が少し増えただけで特に変わりはなかった。いい台が空いてたらやってもよかったが特になかったので常連のおじさんと少し話してから帰宅した。なんだか今日は何もしないまま一日が終わっちゃったなぁできるだけ今日は早く寝て明日はもっと充実した日を過ごせるようにがんばろぉっと
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!