[携帯モード] [URL送信]

SS×Short Short
2009-04-07(火)
隣には君―CCS―


―さぁ


はらはらと頭上に舞う桜の花弁を見つめながら、さくらはエアーメールの封を綺麗に開いた。


そこには、誕生日を祝う言葉と、桜を象ったネックレス。
太陽に照らすように掲げると、光と重なってきらりと一瞬光った。




小学生のとき。
気づくと隣には、いつも小狼君がいた。
不器用で、真面目で、頑張り屋さんで。
差し出された手、かばう背中
いつも優しさに溢れていた。




自分の気持ちがわかったとき。
私たちは、離れ離れになってしまった。
嬉しくて、寂しくて、大好きで。
月に2回の電話、ポストに届く手紙
いつも待ち遠しくてたまらなかった。





そして 今―――





「なにしてるんだ?さくら」

「懐かしいなーって見てたの」

「…それっ///」

「小狼君が初めてくれた誕生日プレゼントだよ」





会えなくて 寂しくて

でも君だから 我慢できた 信じれた。



いつまでも 君と僕

いつまでも 僕と君


この季節を共に歩いていきたい―――






―春隣―
(離れても 離れても 君と僕は春隣)






『春隣』熊木杏里
――――――――
離れてしまった恋人を春に思いやる歌…だと思います。
離れても、またひとつの花になる。
遠くにいても想いあう2人って素敵だと思います。
激短文&変な文章ですみませんんんorz









.
「隣には君―CCS―」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!