[携帯モード] [URL送信]

SS×Short Short
2009-04-25(土)
さくら

さくら さくら さくら

今すぐ 君に会いたいよ

この手で 君を抱きたいよ

その瞳に 僕を映してよ


さくら さくら 会いたいよ

お願い 俺を おいていかないでくれ




さくら さくら さくら

今すぐ あなたに会えるよ

その手に もう触れられないけど

その瞳 深く閉じれば


さくら さくら 会えるでしょう?

お願い 置いていかない そばにいるよ



私は 風

私は 星

私は 花になって


だから いつでも会えるでしょう?

そばに居られなくても あなたを包んでいるよ

貴方を見守り続けるよ


生まれてきてよかった

会えてよかった

悲しくなれてよかった

貴方でよかった


本当に 本当に よかった










―さくら―
『さくら』/RSP













 
「さくら」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!