[携帯モード] [URL送信]

徒然煩悩記 更新のご報告はこちら。 ふかだの日常的なつぶやきもこちら。
2012-03-30(金)
おおおおおお

お久しぶりです……!

すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんふかだです。
気がつけば3月が終わろうとしていて、セリ誕やってなければFF6誕も何も準備できていません…はわわわわわ!!
前回あたりの日記で「サイト更新メインに〜」とか抜かしていた管理人がこちらですわたしですあああああ


ま、まぁ、このサイトは書きたい時に書きたいものを書きたいだけ書いて投下するいわばふかだのチラシの裏…げふん、げふふん!!なんでもない!!

もしかして、ひょっとして、待っていて下さった方、ほんとお待たせしました!
またまた短いんですが、サイト名作品5ページ目アップしました……!

5ページ目はロックが行って帰ってセリス発見という15字で説明できる内容です。書いてるうちに本当にそういう季節になりそうで怖いです(^q^)

**************

こんな絶賛放置なサイトに拍手ぱちぱち…ああもう本当に有難うございます(うω;*)
私生活のあおりでゆっくり文章を打つ心のゆとりが激減してます…帰って来い、わたしのゆとりよ…!!

ちまちまちまちま進めてます。
気長に、思い出した頃に読んでくださるとうれしいです。

***************

さて、同人関連のご報告。

先日のFFオンリー参加後、しばらくはイベント参加を見合わせようと考えておりましたが…なんの因果か、9月開催予定のFFオンリーに何らかの形で参加することになりそうですww

それまでに、素敵な企画へのお誘いを戴きました。
はい、タイトルどん!

『FF6 セリスアンソロジー企画』

わーわーパチパチ!!なんて素敵な企画タイトルなのでしょう!!



いつもお世話になっている『きみなき世界』の柚乃さんが企画されてます。現在執筆者様を募集していらっしゃるそうですよ!
そしてわたしも僭越ながら、企画に参加させて戴く予定です。短めのお話を一本寄稿したいなと…しかしあれだ、今からすごくドキドキしています…!

何分、アンソロ参加が初めてな物で…あああどきどき!
執筆者一覧がもうすでに豪華なことになっているので、素敵な1冊になることうけあい!!

***************

さて。そろそろ作業に戻ります。
他のお話も、ちまっと続き書いてますゆえ…!
気が向いたら、また読みに来て下さいね!
[*最近][過去#]
こちらの記事へのコメントやメッセージは拍手やメルフォへどうぞです〜!
[戻る]

無料HPエムペ!