[携帯モード] [URL送信]

徒然煩悩記 更新のご報告はこちら。 ふかだの日常的なつぶやきもこちら。
2012-02-15(水)
今更ながら

おおおお久しぶりのHP更新ですガタガタあわわわ!

◎今更その1◎
2月5日FFオンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!
ふかだは【魔法屋本舗】にてサークル参加+残念なコスプレ披露していたわけですが…

全国津々浦々からFF6クラスタさんが駆けつけ、熱い一時となりました。
これだけでも行って良かったと思えるのに…!

拙い既刊をお手にとってくださったり、差し入れ下さったり!
スペースに展示していたキャラドールを誉めていただいたり!
もう嬉しいことばかりで…次の日元気に仕事行けましたとも!

前日からお世話になりました【きみなき世界】の柚乃さんには盛大に感謝です。

もう旅行記ページを特設してオフレポ書いた方がいいのかなこれ?
需要があるかわからないから保留だけれども!

◎今更その2◎
戴き物見せびらかしページを新設しようか考えてます。
エムペだと限界があるかもしれないんですが…
サイト掲載許可をいただいたお話やイラストをじゃんじゃん飾ろうかと!

こちらは、のんびりやります。

◎今更その3◎
はい!本題です!!
書くだけ書いて小説置き場にリンクを貼り忘れていた2012年セッツァー誕!!

ようやくお届けできました…!

FF6はキャラ一人一人に深いドラマがあるので、書くにあたって色んな考察や萌え語り(←あっ;)がありますね。
セッツァー、彼もその一人。

今回は救いのあるお話を書きたくて…お楽しみ頂ければ幸いです。

***************

毎度すみません、拍手たくさん頂いているにも関わらず放置気味…;
今後しばらくはサイト更新をメインに、4〜9月合わせの原稿生活を送る予定です!
またどうかお付き合いをよろしくお願いいたしますね♪
[*最近][過去#]
こちらの記事へのコメントやメッセージは拍手やメルフォへどうぞです〜!
[戻る]

無料HPエムペ!