[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2011-08-16(火)
寝るのが一番幸せ

何事にも真剣に取り組めたらいいけど気分とか好き嫌いとか状況とかでなかなかできるもんじゃない。言い訳とかそんなんじゃなく。
ただ単純に好きなことを選べれば上手くいくとも限らないしいい感じにやれればいいな。いい感じに。

いい感じってまったくひどい言葉!曖昧だけど伝わるし相手への要求に使うと責任を全て投げつけられる。
だから最近よく使う笑
なかなかおもしろい。

テレビがついてた頃はニュースばっかり見てたけど今見れなくなったから携帯で毎日ニュースを見るようにしてます。
ニュース番組ってのは全く興味のわかないニュースまで強制的に見るはめになってしまうからいい。携帯ニュースになってからは情報を取捨選択できてしまうから興味のわくものしかみない。
くだらないと思ったことで喜怒哀楽できたら素晴らしい!

どんどん身の回りが自由になってしまってどんどん窮屈になっていく。
やっぱりルールとか縛りとかあったほうが楽だ。選べる自由より勝ち取る自由じゃないとつまらない。

自由になったら今度は選ぶということまで機械に任せて

そんなことより今を頑張るしかない!
画像を見る

「寝るのが一番幸せ」へのコメント

By リバーシ
2012-10-16 08:04
I54anw95
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
link:l176f1f9.kxyasx.info
softbank
[編集]
By 只野厚
2012-10-15 12:50
349w1978
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:JSh37r80.takaoka.mobi
softbank
[編集]
By 畑中
2012-10-15 02:49
X5097D69
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:cI5o5f72.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By シンジ
2012-10-14 07:53
1ByzHC63
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:e1J34a2F.zetto.info
softbank
[編集]
By リバーシ
2012-10-13 11:36
0IoZw391
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
link:15WIX541.kxyasx.info
softbank
[編集]
[次]
[1-5]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!