[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2011-04-07(木)
こんにちは

こんにちは。
あー暖かい。桜が咲いてしまって18日の花見には散っていないか心配だな。

今月はライブが多くて嬉しい限りだ!地震の影響でライブをキャンセルしたバンドが沢山いるみたいだけどなんでキャンセルしたんだろう。自粛かなんか知らんけどミュージシャンやってて地震起きたから歌うの止めますとか意味がわからんやないか!
あとこんなときだから歌いますとか自分に何が出来るか考えて僕には歌うことしか出来ないから歌ってみんなを幸せにしますとか東京でやられても困っちゃうぜ!
東京は不安な気持ちはあるけど相変わらずみんな幸せにやれてるからとりあえず僕にはいらないぜ!
そんなん言うなら恩着せがましくても有り難迷惑でもただの迷惑になってもなんでもいいから東北にでも行けばいいのに。
君には歌う理由がないと歌う意味がないのかアホ!

とりあえず義援金もう赤十字だけで900億で色んなとこの合わせると2000億くらいあるみたいね。
素晴らしき助け合いじゃあないか。
みんな無駄にお金貯めて経済うまく回ってなかったからいい使い所が出来て良かったねなんて最低な皮肉は置いといて。すいません。

久しぶりな新宿。ただいま到着。今から山手線乗り換えで巣鴨に向かいます。
久しぶりに巣鴨のカレーうどん食いたい。あれは絶品!

あーお酒買ってくればよかった。
最近なんだかバンドは調子いいが俺が調子悪い!
とびっきり運が悪い訳じゃないけど平均すると−10くらい運が悪い。
運が悪いと思ってるとなにか起こってもやっぱりなって思えるけどいちいち何か起こりそうな気がしてやだな〜。
あーでもこの前レコード沢山拾ったからこれで−7くらいまで回復だな。

告知しとくと4月は8本のライブがあります。
次は明日です。よかったらどうぞ。
「こんにちは」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!