[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-06-10(木)
あつい!

最近連投気味な僕ですが…

今年ももう6月になって春に産まれた小さな虫達もいつのまにか鳥に食べられたんだかかなり見る機会が減ってきましたね。
これからは蚊が増える時期だねー。うちにはこの前まで2匹ほど部屋に入ってしまい内1匹はいつのまにか俺の血を吸ってたらしく、壁にいたのを叩いたらムーディーブルースばりのデスマスクをうちの白い壁に残したわけです。
せっかく綺麗に使ってたのに。

東京の蚊は力が弱くあんまり腫れない痒くない、半日もすれば治るって感じであんまり害がないんですねーまあ縞蚊?がいないんだろうな

吉祥寺近辺は自然が多いせいかカラスが多くてやんなるな。板橋区じゃあ1週間で1羽くらいしかみなかったのに。
まあ自然が多いのは凄く嬉しいことなんだけど。


うーん。
新宿、渋谷、吉祥寺の中央線、井の頭線、山手線か埼京線の三角形は日本のロックの聖地だな!
ってことで誰か早めに名前付けた方がいいんじゃないかねー
「あつい!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!