[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-06-07(月)
イッツミー!

去年今年と音楽関係の方々が亡くなったり有名ロックバンドが解散したりといまだに続いてますが、僕のまわりの音楽達は相変わらず何も変わらずいてくれてます。とても有難い事だ。

Wカップもあまり盛り上がらず、音楽も人気なのはAKBくらいで今世間が興味あることは政治くらいなのかねぇ。
そろそろ政治家の揚げ足とってないで他の事に興味持とうじゃないか!

いい加減他のことにみんな目を向けてかないとそろそろあんまり仲良くない人と話す話題もなくなってしまうんでないかいな。


最近AKB48を初めて聴いたんですがあれはまさにパワーポップじゃないか!10年桜だか最高に良かった。
去年、近々パワーポップが流行ると言ったものの全然こねーと思ってたら実は流行ってたんだな。嬉しかったわ。
ちなみに来年はロックンロールの時代が来るぞ。来年というか今年末から来るぞ。ロックンロールと言うかビートルズに影響を受けたバンドが来ると思うよ。

なんかくだらんな。

以上
画像を見る

「イッツミー!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!