[携帯モード] [URL送信]

memo 名前の通り、memoです。 日々ぐだぐだと過ごしている管理人の日常... とか 萌えの吐き出し口... 見る価値は、無いです。
2008-07-15(火)
ノベル一本up

まるマのss一本upしました。
結構前に書いたものですが、まあまとまりが無い事。
ぐだぐだ感は否めない、否めないよ!!
アニグウェ(グウェアニ)が好きなのですが、私が書くと全然そんな感じにはならないorz
もう一歩踏み出せない感じですよねぐへへ..
精進します。

さて、今日はというと...特に変わったことはなかったです。
あ、部活(美術です)で林檎食べました←
後輩がデッサンに使ったものを、ぱくりっ
美味しかったです。
皮むきは先生とか友達に任せました。
私がやると、もはや林檎じゃ無くなるので...
不器用なんですよねー。とほほい..

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!