[携帯モード] [URL送信]

memo 名前の通り、memoです。 日々ぐだぐだと過ごしている管理人の日常... とか 萌えの吐き出し口... 見る価値は、無いです。
2008-07-14(月)
もっそもっそいと

サイト作りに励んでおります。
まだ全然mainとか更新出来てないけど!!
まあ、サイトのデザインは良い感じに。
完全に趣味丸出し(^p^)
ぱっひょい!!

テスト...でした...orz
まあ、結果としては負けた気がする。
開始5分にして全力で白旗振ってたからね、脳内で。
...テスト中って、結構な具合で電波ソングがぐるぐるしません?
今日は、某映画のテーマソングが...
今CMでだいぶ流れてる、崖の上のほにゃらら←
ずっと学校でぽにょぽにょ言ってました。
ごめんよ、友人達。巻き添えじゃ。
...伏字意味NEEEEEE!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!