[携帯モード] [URL送信]

2012-02-13(月)
ごぶさたですー

日記の更新もせずにすみません;
スマホが打ちづらいので、つい億劫になってしまって。

スマイル2話見ました。
あかねちゃんかわいいよ努力家でかっこいいよ。初見から惹かれてましたが、やっぱり好みです。
ほかの子との絡みも楽しみー

変身シーンかっこよくてびっくりしました。
かっこいいのにかわいくて、綺麗な感じもあってすごいですねー
パフ使用の変身なのに、かっこいい子はちゃんとかっこかわいく描いてくれるのは嬉しい。
…名乗りはやっぱり本人が言うようにちょっこれは…という気はしないでもないですけど、ほかの子も含め慣れの問題ですしね。…はじけるとかフレッシュ組は最初びっくりしましたけど、すっかり馴染んじゃってます。笑

サニーファイヤー、動きとしてはただ火の玉打ってるだけなのに描き方がうまくてかっこいいですねー
ただ、もう使わないとはいえルージュファイヤーがあるのにそのネーミングはなぁ、とちょっと思いましたけど、よく考えたらハッピーシャワーもエスポワールシャワーとかスパークリングシャワーとかありましたっけ。
りんちゃんもあかねちゃんも好きです!
あとはマーチに期待。

EDすごかったー!
先週言いましたけど、今週も言いますよ!
毎週カット変わるってことですよね、すごい!
1年このEDで十分ですよもう。

そんなわけでスマイル楽しめてます。

更新のほうはすみません、もうちょっとスマホと分かり合えないと無理っぽいです。この機にちょっと引っ越しも考えてたりしたりしなかったりするので、期間があいちゃうかもです。
日記やリアタイにはなるべく顔だすようにしますねー

それではまたー。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!