[携帯モード] [URL送信]

日記
2016-07-03(日)
ちゃんと書けえぇぇ!

はい。更新のびのび……すいません。長編のこと考えながら短編ぽこぽこ書いて中途半端な話がメモ帳に溢れた管理人です(なんて奴だ)

長編だってまだ構想の一割も書いてないぞ!!卒業式編も完結させろ!!短編もガタガタだっ

…………です。


申し訳ございませんm(_ _;)mひえー
ゆっくりゆっくりですが年内完結を目指しますのでどうぞ宜しくお願いします





〜ご報告〜
やっと短編の第一次修正完了…見直したらヒデー文であった……たぶん二次修正したらもっと直すことになりそうなのでとりあえずこれから長編を修正にかかります。読み直すと若干恥ずかしい(汗)





アニリボは日常の雰囲気が懐かしいですね。エアーバイクの獄寺君はカッコよかったなぁ
女子たちのストライキの話楽しみだっo(`ω´ )o


今日の日記はここまで!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!