[携帯モード] [URL送信]

日記
2016-06-20(月)
復活ランキングバトン!!

唐突にお借りしたバトンをやります。
見てくれる方いるのだろうか( ̄▽ ̄)これを見れば管理人の趣味が丸わかり!!(いらんだろう)

スターーート


リボーンのバトンだな。

それじゃお前から見た1位〜3位までランキングをつけるんだな。理由も書くこと!
日記を見た人が一発で趣味を把握してくれるぞ。
※「」部分には好きなキャラやCP名を突っ込んでください。

( )は小声です( ̄▽ ̄)声を大にしては言えぬ…



■友達にしたいキャラ
1.ロンシャン
2.ツナ
3. 山本
理由:しょっぱなから懐かしのロンシャン君ですwwハイテンションなキャラ好きですよ。ツナは楽しそうだし、山本の天然にツッコミたい


■攻めとして好きなキャラ
1.山本
2.獄寺
3.骸
理由:もっちゃんは(BL)思考で山獄。獄寺はNLで獄ハル。骸は…まあ鬼畜そうですねw


■受けとして好きなキャラ
1.獄寺
2.ツナ
3.(ハル)
理由:攻めのやつとほぼ同じ理由です。そしてさすがのツナ。獄ツナ、ヒバツナ……受けの王道恐るべしですね


■変態であればいいキャラ
1.山本
2.獄寺
3.(………雲雀)
理由:雲雀さんが持ち物検査と称して獄寺襲ってたら鼻血……


■私が抱きしめたいキャラ
1.スパナ
2.ツナ
3.スカル
理由:何かみんな抱き心地良さそうなので……(* ´ ▽ ` )スパナさんナチュラルに抱きしめ返してくれそう。…好きっすパナたん…


■寝るとき全裸を希望するキャラ
1.XANXUS
2. スクアーロ
3.G
理由:驚異のヴァリアー率。寝起きがエロそうな人たちトップ3です。G様の腹筋拝みたい!!


■好きなCP
1.獄ハル
2.獄ツナ
3.山獄
理由:獄関連ばっかりですよ、ホント。獄寺絡んでれば獄ヒバだろうがムク獄だろうが美味しく頂けます( ̄▽ ̄)


■嫌いじゃないんだけど…苦手なCP
1.ムクツナ
2.ヒバピン
3.ラン獄
理由:うーん……何というか読むのも書くのも苦手なCPたち。アリなようなナシなような……いい作品に出会えたら好きになるかもですね


■「雲雀」に着せたい服
1.萌え袖ふわふわパーカー
2.パンクな(獄寺っぽいような)服
3.着崩した並中セーター&ワイシャツ
理由:なんか雲雀さんがダルダルしてる服着てたらかわいいな……子供雲雀が萌え袖でココア飲んでたら…鼻血で死にます


■「(獄)ハル」ソングに聴こえる曲
1.染まるよ
2.手のなるほうへ
3.愛捨てた
理由:全部チャットモンチーさんの曲です。『少年のジャンプ』と『やさしさ』はすごいツナソングだと思います(聴いてみてくだされー)


■「獄寺(×ハル)」での萌えシチュ
1.ディープキスで腰の抜けたハルを抱きとめて『愛してる』!!(ありきたりだっていいじゃない!!)
2.10年バズーカの故障で幼児化してしまった獄寺の頭をなでるハル。その後ハルの家に連れ帰って一緒のベットで寝る。
3.朝に寝ぼけてベットから落ちる獄寺君
理由:3つ目は多分『10代目ーー!!』とか言って転げ落ちるんですよきっと。寝起きの寝癖ひどそうだなーごっきゅん


■女装させたいキャラ
1.獄寺
2.山本
3.ベル
なんかみんなナチュラルにかわいい子になっちゃいそう。獄寺とか美人になりそうだな〜ベルはパンテーラ(トマゾの子)感出そうですww


■ショートケーキの苺を最後に食べようと残していて誰かに苺を食われそうなキャラ。
1.獄寺
2.ハル
3.ディーノ
獄寺とか好きなもの後に残しそうですよねwwランボに取られてガチ喧嘩してる図が浮かぶ浮かぶ…


■死ぬ気弾撃ち込まれてツナのようにパンツ一丁で走り回ればいいと思うキャラ
1.スクアーロ
2.プリーモ
3.雲雀
理由:『ロン毛のせんぱーい何やってんですかー。変態ですか?銀髪のロングに全裸とかホント目も当てられないですよー』 です。


■未成年ばかりですが…お酒に弱そうなキャラ
1.ハル
2.京子
3.炎真
理由:女子勢多めですね。ハルとかちょっと飲んだだけでノックアウトしそうですw炎真は一杯が限界かな


■勉強するときに前髪をヘアピンで邪魔にならないようにしてそうなキャラ
1.獄寺
2.京子
3.スパナ
理由:獄寺は確実やってます。ピンとかで留めて。つまりは萌えだーーーっ!!


■原作からどうみても鬼畜なキャラ
1.白蘭
2.γ
3.D.スペード
理由:よくも獄寺をこのやろうっ!のγさんとツナボコの白、Dコンビ。18巻のあれ時々物凄い読みたくなるんですよ…(怪我してるとエロい)


■心とは裏腹な行動をしていそうなツンデレキャラ
1.獄寺
2.ラル
3.骸
理由:生粋のツンデレ勢集合!w 好きだけどクールに接しちゃう方々です。お相手はみんな穏やかな方ばっかりですね(NL的に)


■捨て猫を拾って世話をしてそうなキャラ
1.獄寺
2.ハル
3.雲雀
理由:なんかみんな公園で『うちでは飼えない』って言いながらパンあげてそうです。そして誰かに見られて赤面するといいよ!


■コスプレ大好きそうなキャラ
1.山本
2.骸
3.ベル
理由:なぜこのメンツなのだろう。頭の中で笑顔でコスプレしてそうと思い浮かんだのがこの3人だったんだww


■女の子より男に興味がありそうなキャラ
1.山本
2.スクアーロ
3.XANXUS
理由:山本が獄寺を襲ってます…。スクはボス一筋の妻。ザンザスはスク一筋の暴力亭主。


■最後に、このバトンを回して是非ランキングを拝見したい方をどうぞ。


いやー獄寺ばっかりでした。すいません
やっぱり好きです獄寺。
あーロンシャンとカラオケ行って騒いで怒られたいぞ!?(落ち着け)

とあるサイト様からご自由にどうぞだったのでやらせていただきました。楽しかったです(=´∀`)
多分やれと言われれば全部のランキングで獄寺を1位に出来そうな勢いです。獄寺病です。それも末期の。

(やりたい方どうぞやってくださいな)



よし。終われ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!