[携帯モード] [URL送信]
★日記★
管理人の日常生活。
気まぐれに写メがあったり落書きがあったり…
2013-03-08(金)
今後のコスとかイベの予定まとめ

決定済のイベ予定とどれだけ本気なのか分からないコス予定。

・3月
10日(日)ラグーナ蒲郡
紅梨さんとそのお友達さんの黄緑合わせ(ドラマCD)にカメコとして同行します(黒子ファンブックピンナップ私服で)
2着目はドラマCD繋がりで黒子火神ジャージ合わせで黒子やります。お友達さんは緑間ジャージ予定…なのかな?
初対面で急遽お邪魔させてもらってすみませんm(_ _)m
初出し私服黒子です。2号とじゃれつつカメコ専念してきます。

20日(水/祝)公会堂
紅梨さんとふたばちゃんと3人で陽泉合わせ(紫原、氷室、雅子監督)で制服室ちんと、PG1年組(降旗、赤司、高尾)制服合わせで降旗君。
陽泉は全員初出し。PG1年の制服は20巻・21巻の背表紙カラーでの赤司洛山制服は初ですね。あと高尾も学ラン初出しで楽しみです。厚底探さなくちゃ。

24日(日)名古屋世界会議(ポートメッセ)
サークル参加。
たぶんぼっちなのとイベ後ぶいろくコンが控えているので荷物少なめにここ子はんがりーさん予定です。

・4月
21日(日) ラグーナ蒲郡
紅梨さんとふたばちゃんと3人参加。遊園地でPG1年組(降旗、赤司、高尾)やりたい!という希望で合わせしてきます。降旗君です。
もう1着はアメリカ師弟組(火神、氷室、アレックス)合わせになるのかな?室ちん予定ですー。

予定は未定的なの。
4月以降千本桜合わせ(日程調整つかずに延期中)
5月5日コミライ…サークル参加。APH。
5月12日VOCALOID GENERATION(浜松)…サークル参加。何かしらコス予定。イメージアクセいくつか作ってく予定です。
6月30日コミックシティ東京132…黒バスでサークル参加+赤降プチオンリーに参加したいと考え中。新刊2冊発行出来たらいいなと。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!