[携帯モード] [URL送信]
★日記★
管理人の日常生活。
気まぐれに写メがあったり落書きがあったり…
2013-03-07(木)
大須へ

仕事後にふらりと大須行って厚底ブーツ見てきました。
相場としては11cmが4000~5900円、15cmが8000~9800円くらいなのかな…だらけにあった5250円の19cmエナメルブラックはちょっと美味しい気もするけれど19cm怖い…いや私が履くのじゃないけど(私は11cmでいい筈)

厚底目当てで入って、まぁないだろーなぁと思って漁った黒バス他CPの棚で赤降本見つけた時の衝撃といったら…!PG1年組本と一緒にお買い上げしました。とても幸せです(*^-^)
ここずっとメインCPマイナー、サブCPメジャーを繰り返してて今回もそうなのであまりサブにお金かけないように気を付けてはいますけど本命見つけると飛びつきますね。
はるかぐはもう読んだ本しか置いてないからあべみは本ばかり買ってたおおふり…菊梅少ないから米英本ばっかり買いあさってたヘタ。
赤降見つからないからといって火黒、黄笠辺りを買い漁らない様にはしたいです。もちろんいいなと思った物は買いますけども。

ついパーツ屋さん行くと色々買っちゃうから最近とても金使い荒い気もします。
ボカジェネとシティでもちょっと新作出したいなぁ…。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!