[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-08-07(火)
ボンボンお盆

お琴くんとお盆にデートする事になったよ!


ぴゃああああああああああああああああああ!嬉しいいいいいいいい!


久々に会うから楽しみ!私が新潟行って以来でしょ?4年ぶりくらいか?

あのツイ廃っぷりから考えて頭おかしくなってんだろなwww←


色々話したい事があるから今からwktkですね。



あと向こうの日記で酷い言われようだが無いよ!そんな趣味!その手の話はもう懲り懲りだよ…mjdやめてくれー…


どっかの頭イカれてる人の所為で冗談でも笑えねーんだって!





ってか自分で予定組んでなんだが13〜16までハードだわ。

13→アニソンジャパンカップ。社長とデートみたいなもん。
14、15→お琴くんとデート。
16→墓参り。死んだ従兄弟とデート。


デートばっか!モテモテやで!墓参りで自分も墓に入るフラグ来たでコレ!


全部東京だから4日間東京居座り安定だわ。


10〜12の夏コミ行ってたら死ぬでコレ。

という事で今年は夏コミパスです。
友達の所に差し入れでも持ってきたかったが、一応3人参加する人がいて見事に三日間に一人ずつ別れてるから参加するなら三日間参加しないと不公平じゃない?って事でパスっすわ。

夏コミ死んじゃう死んじゃう。冬コミから本気出す!



ではまた!



良いお年を!
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!