[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-06-30(土)
6月30日は5%OFF!!

ほいほい、梅雨真っ只中!いつになったら萩さんの心は晴れるかな

そんな6月返信祭行ってみよう!


「爆発する?」06/01 22:52

しませn(ちゅどーん!


「さくせんコマンドは呪文使うなで。」06/01 01:03

ぐぬぬ…それでは主に夜に使うアストロンやピオリムが封じられてしまうじゃないか!オワタ\(^o^)/

妄想だけがぶっ飛んでるぜb(ぐっ


「爆発しなよ。」
06/03 00:16


え?いいの?今なら爆発出来るわ…違う意味で(←6/30の鬱さん)

「最後悪かったですが全部ダメではなかったですね♪次の土曜日は晴れるみたいだぜ!私の地域は…」
06/03 00:31



そう!ポジティブシンキンッ!その日は私の地域も晴れたが課題に追われてて死んでました!


「なんで俺のせいで書けないんだよwww

まぁ彼氏居ないんなら後は(オハギスの)勇気だけだ!!の状況だと思うよ(ノ><)ノ
06/05 03:11



勇気出した!好きって言った!そしたら1週間以上返事待ちよ!学校で普通に話してるしメールもしてる。むしろ今まで以上に仲良いわ!
訳が分からないよ…友達でいたいって事なのか?無言のメッセージとか萩さんには難易度高いわ…


「映画はチケットうんぬんの話があった訳だが今回のデートはそうゆうのなかったんだろうし何とも思ってない男と二人きりで二回も遊びには行かないだろ

今回もチケット作戦だったなら解らんが」
06/05 03:16


うむ。今回はストレートに新宿に買い物行きませんかと誘いました。


「まぁとりあえず…………おはぎ爆散しろ!!!!」
06/05 03:17



します。したいです。させてください。


「近況報告は………特にないなぁ

パチ子とは…………」
06/05 03:19


聞きましたかパチ子。"パチ子とは"だって。パチ子以外とは何かあるのかもよwww


「相変わらずだがお互い仕事忙しくて遊びに連れていけてない(-.-;)

まぁリアル嫁で隣に寝てますよ

子供はいらないって言ってるじゃないですか〜〜\^o^/」
06/05 03:23




ハハハハハ!聞かなきゃ良かった!まずはパチ夫妻が爆散しる!

「まぁパチ子は諦めてないみたいですが………こないだ近藤さん膨らませたら針で点いた穴が………( ̄▽ ̄;)」
06/05 03:25



どこのAVだwwwいいぞパチ子もっとやれwww


「まぁ出来たら…………赤ちゃんポストにでもwwwwww

もちろん降ろすように説得はしますがね」
06/05 03:27



は?



隊長、おはぎさんと何年付き合ってきたっけ?私そういう輩が一番嫌いなの☆全力で殴りに行くわ。


「まぁ冗談ですよ

できちゃったら俺は望んではないけどパチ子が欲しいんなら仕方ないでしょ

ちゃんと考えていくしかないよぬ

…………ぬ?」
06/05 03:32



あぶない、あぶない。危うくパチ隊長見損なう所だったわ。
うむ。まぁ、そこは当人同士が決めてください。とやかく言えんわ。

まぁ、子供出来たってパチちゃんは「俺は子供なんていらなかったんだー!バリバリーッ!」とはならないだろうし、なんだかんだで良いパパになりそうだよね。

パチ子が欲しいと言ってるんだし、子供を育てられる環境が出来てるのであれば、あとはパチちゃんの気持ちだけでしょう。
最近知ったんですが私自身が流行りのデキたっちゃ婚で産まれた子供だったんで、別にそういうのも悪くないと思いますし、実際親父は今の私の年齢(22)で子供もった訳だから苦労はしただろうが立派な父親だと思ってますよ。

でも、やっぱりパチちゃんには「仕方ない」で子供は作って欲しくないです。

ちゃんとパチ子の「ダーリン、子供が欲しいっちゃ!」に「俺もだっちゃ!」って言えたら子供作ればいいよ!



とやかく言ってますね…すみません。まだまだ子供な私からアダルトな二人への小さな後押しです。




「そろそろ寝ます

ちょっと長かったね(-.-;)

また時間あったらコメントしまりす

……………しまりす?またぬ…………ぬ?」
06/05 03:35



ほいほい、ありがとうございます!またきてね!


「ねえねえ」
06/06 03:06



なになに?


「爆発しよ?」
06/06 03:06


貴方と一緒なら……………いいよ。



「貴方は輝いてますね!」
06/08 21:57


そうだろう?輝くティンクルが私の座右の銘だからね!



「おはぎさんが幸せになれますように!」
06/08 23:39



ありがとー!私はどうなるか分からんからその幸せカウンターするわ!あなたにも幸あれ!!


「なんだかむず痒くなりましたまる」
06/09 01:24


大丈夫、オイラもゾクゾクしてるから。冷静になって自分の日記読むとよくこんな気持ち悪い事平気で言えるなって。



「今の萩雄ならメール送ったら返ってくるのかな?/// かな?///」
06/09 01:25



かもね!でもこの間送るねって言っちゃったから待ってて!


「大好きだぜ。萩雄。」
06/09 01:27



俺もだぜ。琴雄。




ウホッ


「A晴人屋はたまに見てくれてるのかな?かな?(チラチラ」
06/12 04:57



見てるよ見てるよ!再就職おめでとう!相変わらずシャイだからコメントは残さないよ!ごめんね!



「遊戯王懐かしい(笑)今のは全然わからないです…」
06/14 22:48



ねー、マインドスキャン!とかやってる世代だったので今の子達とのギャップがね…

でも中々面白いよ!やろうよ!


「結果はよ。」
06/21 03:15


こっちの台詞よ!

「諦めたらそこで試合終了ですよ(^ω^)」
06/21 10:44



そうだよね!ネバーギブアップ!!


「おはぎ様、こんにちようじょ☆」
06/21 12:16



普通に(ry


「コメ禁止令」
06/21 12:17


うむ。出したね。なのになんで出てきてるのよ!


「んなの関係ねぇ!!!」
06/21 12:17



小島よしお?


「何故、コクった?」
06/21 12:18



今やらなきゃ一生やらないで終わる気がしたからです。


「周りに感化しすぎだ!!」
06/21 12:19



確かに。焦っていたかもしれん。され過ぎてたわ。


「社長は、少しでも癒しが欲しかったんだとピョスは思うよ?」
06/21 12:20



でしょうね。彼女の負担になってしまったのが一番辛かったです。

「もう少し温まってからの方が…っと、ピョスは考える」
06/21 12:23




メンタルがもたないよ…社長モテすぎ…ライバル大杉…


正直上手くいっててもこんな想いをし続けるんなら疲れてしまっていたかもしれん…


でも闘うぜ!

「まぁ〜、自分が出した答えだから…後は野となれ山となれってね。」
06/21 12:25



反省はしてるが後悔はしてないよ!未だに結果待ちです。その日に送ったフォローのメールで「返事はいつでも構いません。貴女の気持ちが固まったら貴女のタイミングで返事をください」みたいな事言ってしまった手前、催促するもなんか男らしくないしなんだかなーといった現状です。まぁ、いくらでも待つよ!


「あっ…後、やっさんさんが会いたいって(はーと)」
06/21 12:26



サーセン。嬉しいんですがポケモン買っちゃったんで無理ッス。

「貴方は、この戦いで…冷静さ失った………。」
06/21 12:28



はい、その通りでございます。


「賢者になれなかったんだよ! しかも、恋は盲目の毒に冒された。」
06/21 12:37


まさに事前にピョスに忠告受けた通りになってたわ!

経験者は語る。


「どんな結果でも受け止める覚悟、売ってるよ。」
06/21 21:03



最高だな、買おう。カードでいいかい?




コイツは攻撃力3000の強力なモンスターカードだ。


「大丈夫だ。熱くなれよ。」
06/21 21:03



暫くは熱くなれないな…クールダウンさせてくれ。

今度はもっと熱くなるよ!

「良かったですね。好きと言えて。」
06/22 01:15


うん。ちゃんと言えたよ。ありがとう。優しいんだね。恋しちゃいそうだぜ。


「女の子の話なら私はあまり参考にならないけど聞かないわけではない。 ろん」
06/22 01:28


そうだった!身近に女の子いたわ!相談…乗ってくれるか?


「オトメゴコロは分からないけど意見ならいえる←  ろん」
06/22 01:41


じゃあ頼みますわ。どう思う、この現状。この返事保留の期間女の子は何を考えてるのかな?私はよく分かんなくなっちゃったよ。

「それからどうした>」
06/24 03:24



強いて言うならどうもしてない。返事は音沙汰無い。しかし、学校では仲良くやってます。向こうから寄って来てくれるようになったのが大きな変化だな。だから逆にどうしていいか分からないです。ワンチャンあるの?これ?


「泣ける!」
06/24 10:29


俺も!全俺が泣いた。



「なんかうらやましいぜ」
06/24 11:42


照れる。確かに恵まれた環境だなって思ったよ。

「こんな時間にごめんよ。ヘイヘイ。おはぎ本舗5周忌だね。おめでとう。うちも5周忌だ。去年は完全に忘れてたよ。これからも見に来るよ。愛してるぜ。お琴さんでした。うふ。」
06/25 03:21



この辺は日記でやったから割愛します。文字数やべーんだ。ありがとね!


「間違えた!バカ!同じ日付だけど年は違った!バカ!ごめんなさい!7周忌おめでとうおはぎ本舗!ごめんなさい!失礼しました!ごめんなさい!大好きだ!ごめんなさい!愛してる!ごめんなさい!おめでとう!」
06/25 23:35



ドジっ子琴ちゃん萌へ!!私も大好きよ!

言われるまで7年も経ってる事すら気付かなかったわ…早いね…

「アプローチちゃんです。おめでとうありがとう。フラグとか知らん。メール待ってます。いつまでも。ずっと。とわに!大好き。」
06/27 00:35



そんな事ばかり言って…責任…取ってよね!///

メール待っててね!もしかしたらそのうちSkype始めるかもしんね!

「なんでブラックにしたし

ホワイトならチャンピオンが〇〇〇〇だったのに

ブラックはオ〇〇〇だぞ(´Д`)」
06/29 23:48


うむ、単純に前作は白だったので黒というかパッケージのポケモンが黒だったからというか…特に何も考えずに買いました。


マジで!?誰なの?ってかアデクさんクビになったんだwwwブラックはオ○○○だと?………オーキド博士!?それならブラックで全然いいわ。
スレとかも全然覗いてないから今俺情報弱者だわ。



はい、以上です!


6月分はもう締切だかんな!これ30日の朝に更新してるけどそれ以降に拍手コメント送っても6月分にはもう載せないからね!
日付が変わるのを待つんだ!



はい。



いつもコメントありがとう!


ではまた!良いお年を!



あ。

社長誕生日おめでとう!


私信失礼しました。
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!